社員旅行

2024年08月10日

先日、鳥取県東伯郡三朝町にある

 

『湯快リゾートプレミアム 三朝温泉 斉木別館』さんに行ってきました♪

 

同グループ会社の社員さん及びそのご家族含めての社員旅行ですょ。(社長太っ腹です(笑))

 

この『湯快リゾートプレミアム 三朝温泉 斉木別館』さん、同じ鳥取県内ってこともあり

 

温泉にいくことも、ましてや宿泊にいったことも今までなかったのですが、

 

外観は趣のあるオシャレな外観で、ロビーも開放的!

 

泊まった部屋も広ければ、温泉もひろく、

 

温泉を上がれば、マンガ読み放題でソフトドリンクやアイスが無料配布されているフリースペースでまったり~🎵

 

食事はバイキング形式で、種類も豊富なうえとても美味しく普段の倍は食べちゃいました🍖

 

また、この時期限定で三朝の温泉街で夏祭りを開催しているらしく花火が上がるとのことで、

 

花火を見に夜の温泉街に行ってきましたが、

 

そこで驚いたのは、7月下旬~8月下旬の約1ヶ月間で、

 

土・日・祝及び12~15日のお盆期間中以外、ほぼ毎日のように花火をしていることもさることながら、

 

温泉街の街づくりがされていることに、とても目を引きました🌟

 

温泉街をまち全体で盛り上げようとしている雰囲気を味わうことができ

 

その光景を目の当たりにして一人感動していました♪

 

 

ここでは、『湯快リゾートプレミアム 三朝温泉 斉木別館』さんや、温泉街のまちづくりの良さが伝えきれないですので、

 

機会がありましたら、鳥取の三朝温泉に遊びに行ってみてくださいね~♨♨♨

 

斉木別館