鳥取の街並み

2024年09月19日

職業柄、、、

 

この仕事をしていますと、ついついお伺いした物件を見ながらどこが良いところなのかを探してしまいます。

 

普段は特に意識もしないようなことでも、

少しでも良いところがあればそこがアピールポイントになったりするものなんですね。

 

そんな中で、意識するよりも先に目を引くご物件に出会うことがあります。

 

 

先日お伺いした鳥取駅近くのあるご物件!

 

窓から見えるは、鳥取のシンボルともいえる久松山と街並の風景🎵

その景観の良さに自然と目が引き寄せられました。

また晴天にも恵まれ、屋上にも上らせてもらったのですが、屋上は更に眺望がよく、360度鳥取の街並みを見渡すことができ、このご物件から眺めるこの景色は格別だと感じました。

 

いつも目にしている何気ない鳥取の街並み!

ですが、こうして視線を変えて意識して見渡すと絶景にも写るんですね。

 

 

この風景を見ながら、私はやっぱりこの街がつくづく好きなんだなぁと感じさせてくれた、このご物件との巡りあわせに感謝です。

 

 

鳥取風景 久松山